【入居編】造花のアレンジメント(ダリア・シュガーバイン)

     
    造花のフラワーアレンジメントを、夏っぽくしてみました。 センスがないのは相変わらず。(笑)

    ■関連記事 ⇒ 
    【入居編】お正月のアレンジメント・リース
    【入居編】造花のフラワーアレンジメント
    【入居編】造花のアレンジメント(ダリア・モクレン)


    上の2枚は、グリーン色のダリア×6で、以前ご紹介したワイン色のダリアのデザイン違いです。

    このダリアのシリーズは、お値段が手ごろで作りもきれいなので、造花を初めて購入される方にもおすすめですよ。 

    ただし、「造花としてはよくできている」という評価ですので、生花と同等の質感を求められる方には、満足できるレベルではないかもしれません。 けもやの場合、離れて眺める分には全く気になりませんけどね。


    下の2枚は、グリーン色のミニシサスアイビーバイン(シュガーバイン)×1です。 そこそこボリュームがあるので、1本で飾っても見栄えがします。 茎にはワイヤーが入っており、ある程度形を変えることができます。

    茎の質感はモロにプラスチックのため、なるべく見えないようなアレンジがいいでしょう。 けもや的には、見えていても気になりませんが。(笑)

    商品画像は、他店(みんとかふぇ)の方が見やすいと思いますので、そちらもご参照くださいね。 
    シュガーバイン中・41133、 シュガーバイン大・40891


    造花はいずれも、楽天の 造花専門店ZOUZOU (メーカー直販店)で購入しました。 サイトの写真が貧相で、詳細な質感が分からないのが残念です。 できれば、お近くの取扱店で実物をご覧になってから購入される方がよいでしょう。 

    ダリア造花1

    ダリア造花2

    シサス造花1

    シサス造花2
    他におすすめできる造花のお店は・・・ 

    取扱い種類の多さと安さなら 造花の店azuma、センスの良さとサイトの見やすさなら みんとかふぇ ですね。 造花専門店ZOUZOU は、送料無料となる金額が低いので(3,000円以上)、お試しに利用しやすいと思います。

    ■造花の取り扱いおすすめショップ ⇒ 造花専門店ZOUZOU、 みんとかふぇ、 造花の店azuma


    なお、単品ではなくアレンジされたものが欲しいという方なら、silk flower's SOUP はいかがでしょうか。 お値段は張りますが、素敵なアレンジがたくさんありますよ。 こちらもご参考まで。 ^v^



    インテリア・雑貨の関連日記はコチラ♪

    けもやのおうち・目次 ⇒ 5-1. 屋内 ・ インテリア ・ 設備 -3 ⇒ インテリア・雑貨



    関連記事
    新館 HOME目次/サイトマップWEB内覧会旧館 HOME
    J・URBAN 建築日記集J・URBAN 合同WEB内覧会WORLD DESIGN 建築日記集
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ 住友不動産ブログランキング FC2ブログランキング

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【【入居編】造花のアレンジメント(ダリア・シュガーバイン)】

     造花のフラワーアレンジメントを、夏っぽくしてみました。 センスがないのは相変わらず。(笑)■関連記事 ⇒ 【入居編】お正月のアレンジメント・リース【入居編】造花
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。